私が所属してます
「東京美女活工房」
元ジュリアナ東京の
お立ち台クイーンとして
君臨していた

「婚活の女王」
荒木師匠による

「モデルインフルエンサー
10dayチャレンジ」


4月16日~25日まで
開催されます爆笑!!

 

 

 

 

子供のころ

テレビや雑誌に出てる

アイドルや女優さんを見て

 

「いいな~🌸私もあんな風に

なりたいな~」

 

なんて、思ったことありませんか??

 

 

私はありますよ❗❗

 

だって、当時流行ってた

「おニャン子クラブ」に

すごい憧れてたもんね❗❗

 

 

でも、そんなに可愛くもなかったし

て、いうか結構オタクだったし(笑)

マンガとかゲームとか

2次元の世界で生きてたし(笑)

 

 

私にとって

そんなのは

口に出すことすら

許されない

言ったら

バカにされるのがオチ

 

 

別世界のことと

諦めていました。

 

 

でも、時代は移り変わり

 

 

あなたが芸能事務所に

所属してなくても

 

 

 

アイドルや女優さんバリに

 

人気も出るし

美しくなるし

 

なんといっても

芸能人や

銀座のママよりも

稼ぐことができる✨

 

そんな夢が叶うのが

 

「モデルインフルエンサー」なんです🌸

 

 

女性の最大の武器は

 

「美しさキラキラキラキラ

 

これを使わなかったら

ほんとに勿体ないんです❗❗

 

 

あなたの美しさを

もっともっと磨き上げて

 

超スーパーグレード美女になって

 

 

インフルエンサーとして

稼いじゃいましょう💕💕

 

 

 

ところで

あなたは

「老後2000万問題」を

真剣に考えたことありますか??

 

 

女性の平均寿命は

80歳超えてますので

 

定年退職してから

20年は生きるんですよ。

 

でもね、20年生きるときたら

2000万あっても

1年間100万で生活しないと

足りないんですよ❗

 

これってさ

 

絶対無理って思いません???

 

しかも、

今時点で2000万以上

貯金ありまーすパーラブラブって人

どれだけいるのかな??

 

 

これは本気で

今から考えておかないと

老後貧乏まっしぐら  ですよ滝汗

 

 

 

でも、インフルエンサーって

 

「定年ナシ!!」

 

なんです❗✨

 

一生現役🌸❗✨✨

一生稼げる❗✨✨

 

これってすごいですよね💕

 

 

 

 

 

今回のチャレンジでは

 

元ジュリアナ東京クイーン

芸能活動もされてた

いま、飛ぶ鳥を落とす勢いで

大成功されてる

荒木師匠が

 

あなたのビジュアルを

徹底的に磨きあげる方法や

 

インフルエンサーとして今後

活躍し稼いでいけるような

ビジネスモデルを

教えてくれます

 

 

 

 

こんな人にオススメです

 

宝石赤モデルインフルエンサーとなって

活躍したい❗

 

宝石赤子供の頃のアイドルになりたかった

夢を叶えたい❗

 

宝石赤今よりもっと更に美しくなりたい

 

 

宝石赤とにかく稼ぎたい、老後資金を稼ぎたい

 

宝石赤現在SNS起業をしているが、

もっと美しくなって売上アップにつなげたい

 

 

 

 

チャレンジの参加費用は

 

9800円ですキラキラ

 

 

4月16日から25日までの10日間

 

毎日課題が出ます。

 

課題を全てクリアして

 

1番頑張った方には

 

なんとなんと

荒木師匠より

スペシャルプレゼントプレゼントラブラブラブラブ

もらえますよ~💕💕

 

 

これは楽しみですよね✨

 

 

モデルインフルエンサー

10dayチャレンジ

 

下のリンクからご応募ください

 

そして紹介者名の箇所に

 

「宮園芽久未」と

入力してくださいねニコニコ

 

 

荒木久美子 モデルインフルエンサー10Daysチャレンジ - リザストジュリアナ|荒木師匠|婚活|恋愛|結婚|婚活トレーナー 有限会社PMA 荒木久美子リンクsmart.reservestock.jp

 

アップアップアップお申し込みはこちらをクリック~ルンルン

 

 

 

あなたのエントリーを

心よりお待ちしています✨✨

 

私も参加しますよ~ラブラブ

一緒に頑張りましょうね💕💕

 

 

美女活トレーナー

宮園芽久未でした🌸