結果が伴わない婚活を続けていると

だんだん、疲れてしまいますよねタラー


そんな人に多いのが

「結婚さえできれば、私は幸せになれる」


というマインドですキョロキョロ



正直、私もこのような考えになっていた時期がありました^^;



そのような時期は

何もかもが上手くいかなくて

毎日どよーんショボーンと、してましたもやもやガーン




その時は客観的に自分が見えてなかったので

そんなマインドになっていたなんて

分からなかったんですアセアセ




今になれば分かります。

だから上手くいかなかったんですよね。




結婚したから幸せ



でもないし



結婚しないから不幸



でもないんです。


もし、あなたが

この人と結婚できなければ不幸になってしまう!!というプレッシャーを感じてしまうなら

それは「執着心」となってしまうでょう。


あなたが執着心をもちはじめると

相手の男性は、だんだん疲れてきて

しまいます。

結果、破局ということにも

なりかねませんえーん



なので、婚活中の正しいマインドは


結婚していなくても、

相手がいなくても

私は毎日充実していて

満足しているキラキラキラキラ


と、いうものです。





結婚とは

パートナーと一緒に

同じ目標に向かって

成長していくということ。




それには責任というものが

伴います。


なので、自分が子供のままの

甘えた依存的な考えでいると

結婚はムズかしいですし



結婚してからも

上手くいかなくなってしまいます。



自立した者同士だからこそ

健全なお付き合いや結婚ができるのです。


婚活中は

あなたのプライベートやキャリア

などを充実させましょうキラキラキラキラ


セミナーや勉強会などに参加することも

オススメします。ルンルン


セミナーなどで出会った男性は

勉強熱心で向上心があるので

これからも出世していく可能性が

充分にありますグーキラキラ



そのような方とも対等に会話ができるように

あなたも勉強していけば



そこから結婚に繋がる可能性も出てきますよねおねがいラブラブ




結婚後も、彼の仕事を理解し

相談相手にもなる

良き妻となるでしょうウインクラブラブ



結婚は、あなたの人生全てではありませんし

ゴールでもありません。

あなたの人生の一部であり、

通過点にすぎないのですグッ



婚活の間は

あなたは、自分自身の人生を

充実させるようにして下さいキラキラ



あなたがこの期間に学んだことは

かならず結婚後の将来にも

役に立ちます爆笑


人生が充実している女性は

輝いていますキラキラキラキラ

そのような女性になるからこそ

周りは素敵な男性が

集まってくるのです。


そしてそのような女性だからこそ

愛されるのですよんウインクラブラブラブラブ