HAPPY BIRTHDAY ドキドキ  パヒ


28日で3歳になりました。





姉妹のちょ美ちゃん&サミーちゃん&こはるちゃん&
PEPEさんでママしてるリンリンちゃん
おめでとうございますクラッカー



ちょ美チャンママとは仲良くしていただいているので写真をお借りして(*^▽^*)


生まれて1か月ちょっとの姉妹のちょ美ちゃんとパヒ





か~わいいいんだわラブラブ

でもこの時からちょ美ちゃんは女の子してて

パヒは凛々しい男の子顔だわ( ´艸`)


偶然にも同じ日にPEPEさんへ行って写真撮っていたのよね

同じような大きさだったのに
今ではパヒのがズッシリ重いのはなんで~^w^?
でもでも健康に育ってくれているので少しくらい重くってもいいわ~にひひ


そして家に来た当時にパヒ
もう黒豆くんでしたね~可愛い音譜






             1歳ケーキ


ずっとずっと怖いもの知らずでヤンチャなパヒは
おもちゃは壊すわ、スリッパも壊すわで破壊王だったんだわニコニコ
でも後半ビビリ虫が登場してきたんだっけ~




              2歳ケーキ
                   



なんと骨折して可哀そうな思いさせてしまったのよね




そして3歳ケーキ
楽しい1年にしようね~音譜


今年は
サツマイモでパヒのbirthdayケーキ作ってみました。
下手くそだけど愛情いっぱいよ~ラブラブ







そんな3歳のパヒもよろしくお願いしますわんわんラブラブ











ペタしてね