雨降ってたけど予約してたのでトリミングに行ってきましたよ音譜


近くのナッティドッグさんまでです。


パヒのトリミングは
余裕のある時はPEPEさんまで・・・
他は近くのこちらを利用しています。


今日ナッティドッグさんへ行ったら
『パヒちゃんは大きいドライヤーが嫌いで震えちゃって抱っこするようになるので
大きいドライヤーは片づけておきましたよ』って
私は知らなかった事・・・
パヒも私もこんな優しい心遣いに感謝です。



             ドアップ~にひひ




わんわん

最近のパヒ
私から離れない(・・;)
部屋に居ても
ソファーに座れば私の膝めがけて来て座り込む
移動して別の所に座ってもどこに行っても私の所へチョコチョコ来ては
足の乗ってきて座り込む
お風呂に入るとリビングのドアの方を見て座り待ってて震えたりするらしい

とにかくベッタリさんなのだ(><;)

飼い主依存?
これって良くないよね~しょぼん












ペタしてね