1月3日のお天気の良い日にドライブに行ってきましたよ車


この日は箱根駅伝走る人
選手が平塚中継所過ぎないと出かけられないね~と
TVチェックして遅めの出発DASH!


行先は江の島方面は駅伝で無理だしと
いつもの伊豆高原までドライブです。


混んでたら途中で戻ろうなんて言ってたけど
パパちゃん伊豆高原まで頑張ってくれましたv(^-^)v


海もキラキラ光ってて気持ちよいドライブになりましたよ




でもね・・・
伊豆高原に近づくにつれ道の両端に元日の雪が残っててびっくりでしたよ雪の結晶


到着してお腹空いてたのでお食事だけど
『きまぐれわんこ』は道が狭いし雪でやめよう~なんて

『pupu cafe』へ






お天気も良いしテラスでパヒもお食事ナイフとフォーク


パヒはこの日朝食食べてくれなかったんだけど
ここの「チキン&ベジタブル」はペロリと完食w




ここでは食事して




のんびりのお茶は、いつもの『大室高原・K』さんへコーヒー


わんちゃんいっぱいいてパヒは嬉しいラブラブ







ランに出たらね
まだ雪がいっぱいあって寒くってね
パヒ遊ぶ気ゼロにひひ





カフェマットでなくカフェベッドでまったりの子でした。





その後は旅の駅へ私の大好きな焼酎『うめぇら』を買いに・・・
うめぇらは冷茶で割って飲むのが好きなのよ~ウヒヒな私音譜





そして帰路へcar*DASH!

混んでる道をいつもの倍の時間かけて帰りましたよ叫び


パパちゃんお疲れちゃん&ありがとちゃんの1日でした。


この日の勝手にベストショット~~音譜

胴長パヒが普通に見えるw



まぶしいのよ あたし~のパヒヒですドキドキ














ペタしてね