愛犬の散歩に行って 掃除して洗濯をして いつもなら一眠りしてから走りに行くのですが、なぜか眠れず えいやーで走ってきました。

いつもなら混んでいる某会社前の交差点も 人通り少なく快適でした。

朝の風冷たく 寒いなあと思いながらもなんとか無事に走ることができました。

今日も大阪はいい天気です。

友達に 今度同窓会があったら誘ってねとお願いしました。

長らく足が遠のいていたのですが、家にこもってばかりもよくないと思い

いつあるかわからない同窓会を待つことにしました。

私はどうも家にいると 母のことばかり考えてしまうようなので、外出した方が

いいみたいです。。。

今日も頑張りまっす!!(^^)v