昨日 ちょっと用事があって どうしても8階の人の家に行かなくてはいけなくて。。

私は高所恐怖症なので 3階以上は無理な人・・・

 

なんかみんなそうなのかどうかわかりませんが、高いところから下を見ると

吸い込まれていきそうな気がするんですよねー。。。

 

大阪なので大阪城なんかも登ったことがありますが、上から景色なんて見れませんでした・・・

なんかそのまま下に落ちてしまいそうで・・・

 

昨日もどうしても行かないと行けなかったので頑張っていきましたが、

私は絶対に 高いところに住むのは無理です。。。

 

ちなみに弟家族は11階に住んでいます。。

洗濯物を干すときとか 怖くないのかなあ・・・

 

うちは愛犬がいるので 高いところからもしも間違って。。。

とか思うと 足がすくんでしまいます。。。

 

遊園地に行っても遊ぶものがなくて いっつも下で荷物の番をしていたのを

思い出しました。