昨日から降り続いた雨の影響で

大阪はものすごく蒸し暑いです。

 

被災されて避難されている方、体調を壊されていないか心配です。

相変わらずスーパーには 水とパックご飯がありません。

優先的に被災地に回しているとのことでした。

 

こういうときは ぜひぜひそうしていただきたいです。

ここは水出るんだし、炊飯器があればご飯だって炊けるし。。。

便利は二の次です。

 

少しずつ 地震の時のあの揺れの記憶が薄れていっていますが、

やっぱり夜寝る時は ちょっとドキドキしています。

一人ですからね・・・

 

何があっても誰も助けてくれませんから・・・

 

もう何もありませんように。。。

そして一刻も早く復旧しますように・・・・