こんにちは、パピテリです!

 

 

ダイエットをしていると、お寿司を食べたくなる時ありませんか?

 

私はたくさんあります。

 

 

そんな時に皆さんはどうしますか?

 

 

お寿司ってごはんが多いから食べたら太るし食べられない…

 

 

 

 

 

と思っている方多いと思います。

 

 

しかし!

 

 

 

実はお寿司はダイエット向けの食事なのです。

(さすがに食べ過ぎたら太ります)

 

 

お寿司がダイエット向けな理由は、魚の油はお肉などの油と違ってクリーンなので、大丈夫です。

それにたんぱく質も豊富なので、食べられます。

 

でも、食べるネタには注意が必要です。

 

炙りチーズ系や、軍艦やお肉系のお寿司は食べたら太るので注意です。

 

 

また、食べる量にも注意が必要です。

だいたい一人前が5皿くらいなので、そのくらいを目安に考えて食べてください。

 

 

 

食べ物の節制ばかりじゃ日々のダイエットがしんどいだけなので、たまには好きなお寿司を

食べてストレス発散しちゃってください!

 

 

 

No Pain No Gain

痛みなくして成長なし。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも筋トレやダイエットのことについて、どんどん発信していきたいと思いますので、よかったらいいねやフォローよろしくお願いします!