ツイッターをはじめました。 | MSpapitanのベイベイブログ

MSpapitanのベイベイブログ

YoutubeとTwitterでメインに活動し、不定期でここのブログで活動しているMSpapitanのパピたんです。Miiverseもやってます。
このブログでは動画更新や日常などを中心に投稿しています。
ブログは書きたくなった時に投稿するので、期待しないでねwww。

どうも、パピたんです。


本日より突然になりますが、ツイッターをはじめました。


動画の更新情報がお知らせできるそうなので、今回から新たに導入しました。


ツイッターでもこのブログと同様にサブでやっていくので、メインは変わらずYoutubeです。


URLは以下のとおりになります。

https://twitter.com/MSpapitan


Youtubeでやっている方でツイッターをやっていましたら、是非フォローをお願いします!!


フォローしたら、フォロー返ししていきます。


では、よろしくお願いします。


P.S
Wii U プレミアムセットを購入しました。

今後の動画でWii Uに関連した動画を投稿していくので、よろしくお願いします。

開封と初期設定の模様の動画を投稿しているので、見てね!!