パワポケ13の逆襲球児編の実況プレイを開始!&復帰の話と復帰後の仕様 | MSpapitanのベイベイブログ

MSpapitanのベイベイブログ

YoutubeとTwitterでメインに活動し、不定期でここのブログで活動しているMSpapitanのパピたんです。Miiverseもやってます。
このブログでは動画更新や日常などを中心に投稿しています。
ブログは書きたくなった時に投稿するので、期待しないでねwww。

こんにちは、パピたんです。


8月下旬より諸事情により休止状態にしていましたが、
この度9月12日より復活して、13日より動画投稿を再開しました!!


活動再開と同時にスーパーマリオ3Dランドの実況の続きに加え、
今回新たにこの実況を始めました。


これです。

















パワプロクンポケット13の逆襲球児編です!!


パワポケ8~12・14の表サクセスを実況しまして、
これでとうとう7つ目となりました!!


DSの表サクセスの実況はパワポケ13をもって終了になります!!
最新作が出たら表サクセスを実況はしますが、現時点では最後になります。


今回プレイする逆襲球児編は高校野球編ですが、今回はいつもと違う展開になっています。

エリートという設定で主人公は優秀なものになっています。

さて、逆襲は一体どういうことなのかは、今後の見てのお楽しみに!!


時期的にそろそろパワポケの最新作の発表がきそうだが、まだですね。

毎年9月14日か15日頃にコナミのサイトで発表されるけれど、出るかな?

パワポケ14でストーリーは完結したから、
世界観を一新したストーリーのパワポケを出して欲しいですね。

前作はDSだったから、今度は3DSで出して欲しいですね。

3DSに乗り換えたから、3DSのパワポケをプレイしたいです!!

どうなるかは発表してのお楽しみですね。

本当に発売されるかわからないが、出たらまたこのブログで言いますね。


話を戻しまして、活動を再開はしましたが、

動画レスポンスが全部消えてしまい、続きのパートを入れなおすことになっています。

しばらくは再生リストから続きを見るようにお願いします。

あと、コメントは全部読んでいただいていますが、全部は返信できないので、
そこはご理解の上、お願いします。
コメントが来るのが多いので、スルーになることがありますが、ご了承下さい。
受信ボックスに残るのは新のコメントしか残らない仕様で、前までは全て見ないと分からない状態です。

投稿のペースは自分なりのマイペースでやっていきます。
今年は以前と比べて投稿ペースが遅れやすくなり、他シリーズの動画を撮影しないといけないため
リクエストは撮影できないことがあります。本当にすいません。

チャンネル内のコメントは当分の間、閉じさせて頂きます。
嫌がらせのコメントが来やすいため、廃止にすることにしました。

御用のある方は動画のコメントやメッセージでお願いします。
出来れば、メッセージにすれば返信しやすいです。

復活したことで仕様はこれまでに比べて大きく変わっておりますが、
頑張っていくので応援をお願いします。


3DSのフレンドはまもなく全削除して、再登録していくので、
まだの人はお早めに返信をお願いします。
全削除の後は、3DSの日記からは返信できなくなるので、
出来なかった人はメッセージやこのブログのコメントなどでお願いします。


では、今後の自分ですが、よろしくお願いします。