気になるもの♫ユニクロアイテム | アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

⚪︎●0歳の息子(チビゴン)の子育て日記●⚪︎
ママになってもオシャレしたい❤︎プチプラコーデ、息子コーデ、離乳食など記録していきます。

今日はお買い物に行ったついでにユニクロ覗いて来ましたー。

気になるものた~くさん!


まずこれ。
リサ・ラーソンのベビー服。夏にTシャツをGETしたんだけど、冬バージョンも欲しい!

{DBB49B03-D2C5-4B28-AAE3-905D009F951B:01}

他の柄もめちゃ可愛い❤︎

{87FA1ED9-0672-4C88-96CB-274808A1B031:01}

{D2454878-E809-4580-B0B8-1832A63F4B70:01}

全部欲しいよー。


そして自分の服もちゃっかりチェックしました。


画像では分かりにくいですが、前と後ろで色が違くてとても綺麗な色&カシミヤの手触りが最高。
{E2D19DB1-8370-4A20-9AC7-1443BB1FBEB3:01}
カシミヤだから高いな~。どうせチビゴンに汚されるし…と思ってとりあえず保留。


暗くなりがちな冬コーデの差し色に良さそう。コートの下から見えるピンク、想像しただけで可愛い。
{751134A9-5097-4B4A-B5EE-89F60926B7A5:01}


イネスコラボ第二弾のこちらも。
襟や袖の裏の赤がたまらないー。
{0EC890A2-FA07-40DF-97A8-63104707D7A3:01}

欲しいものいっぱいでしたが、もう少しお買い物計画立ててから買いに行きたいと思います。