寝ぐせスタイル☆ | アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

⚪︎●0歳の息子(チビゴン)の子育て日記●⚪︎
ママになってもオシャレしたい❤︎プチプラコーデ、息子コーデ、離乳食など記録していきます。

生まれた時から髪が多かったチビゴンは9ヶ月になるまでに2回も髪の毛カットに行きました。

そして、今日の寝ぐせスタイルもすんごいことになってます。笑


{7D19C7AD-EC59-4118-B0D3-555AD68A9E90:01}


これでもかっ!ってくらいに髪質が硬いので、何もしなくてもモヒカンのようにセットされたよう。


この前なんてお店のお姉さんに髪の毛セッしてるんですか~?なんて聞かれるくらいの立ちっぷり。


はぁ~、男の子でほんと良かったー。


今日はチビゴンを実家に預けて、これから美容院に行って来ます!