今日のコーデ☆ボーダーレース | アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

⚪︎●0歳の息子(チビゴン)の子育て日記●⚪︎
ママになってもオシャレしたい❤︎プチプラコーデ、息子コーデ、離乳食など記録していきます。

今日のコーデ。

{A200DF1A-0E94-4726-8DEE-0F150A1CA12B:01}


トップス☆Intimate Diary
デニム☆UNIQLO
靴☆ジェフリーキャンベル


トップスは私の大好きなボーダーとレースの組み合わせがお気に入り。

{B26B87CF-DA29-4884-BB72-1FD5C9DD6147:01}


シューズはスターのビジューがポイントです。

{E12D142A-8048-49D6-BC20-6CDB279C0AB8:01}


トップスはレースで少し甘めなので、シューズで少しロックテイストを取り入れて!


外出する時はジャケットとスヌードで防寒。


{7F254729-0A78-4A3B-9F4D-68B4DA44B255:01}


ジャケット☆spick&span
スヌード☆LOFT


子供がいるとマフラーは邪魔になりがちだけど、スヌードだったら落ちることも無いし使いやすいです♫

LOFTで2000円だったので、衝動買いしました。


それにしても、自分のコーデ写真って難しい~。息子が泣いちゃうのであまり時間かけられないし💦


今日はグッスリお昼寝してるので、今のうちに!って急いで撮りました。笑


自分のコーデもちょこちょこ書いていきたいなぁと思います。