H&Mのキッズ服 | アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

アラサーママの安くても可愛いプチプラコーデ⚫︎息子コーデ⚫︎子育て日記

⚪︎●0歳の息子(チビゴン)の子育て日記●⚪︎
ママになってもオシャレしたい❤︎プチプラコーデ、息子コーデ、離乳食など記録していきます。

先週末H&Mに行ってきました!H&Mも可愛いキッズの洋服がたくさんあるので大好きです。

{9550BD30-BF08-4A5C-A223-DEA15E24762F:01}


ボーダースウェット☆1190円
スウェットパンツ☆300円×2枚


パンツは安くなってたので、色違いでご購入~♫まだサイズが大きいと思うけど、裾折って長く履いてもらおう!


H&Mは近くにお店がないからたまにしか行けないのが残念。


買った服を改めて写真で見てみると、何か地味だなぁと。子供服だからもっと派手で可愛いの選んであげれば良かったかなー。


どうしても子供服は親の趣味が出ちゃいますよね。服選ぶの難しい~~~。