義実家家にいた時から咳がどんどん出始めていて、今朝は頭痛も熱もあって正直限界ハートブレイク

超休みたかった汗


幼稚園送り出して即実家家

その後は横になりたくてなりたくて。


お迎えまで横になりたかったけれど出来なかったわ。


The MANZAI〈1〉 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社
¥567
Amazon.co.jp


僕の心臓を盗まないで (角川文庫)/角川書店
¥1,000
Amazon.co.jp

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)/三笠書房
¥650
Amazon.co.jp

孤独の歌声/新潮社
¥1,529
Amazon.co.jp

症例A (角川文庫)/角川書店
¥780
Amazon.co.jp


を持って帰って来ました。


そして、女児制服のお下がりを丸っと。

早くて半年後なんだけど。

助かりました。

揃えるのが少ないだけ嬉しい。


その後、短冊に。






強過ぎ。

寒いし。


あれれ。

同棲カップルいつの間に退去したのはてなマーク

娘と同じぐらいの年頃の男の子を連れたファミリーが来てました。

引越し業者もいたから気付かない間に退去と入居だったのかな。


あぁ、頭痛いのに娘は構って連発だし横になれば大泣きだし。

あと少しの我慢と思うけれどそれもしんどいDASH!


バーガーキングが近々OPENみたい。

人が集まってた。

でも微妙な場所だよなぁ。