深夜新月、鼻水が出始めた娘…微妙に変なタイミングで義実家家行く頃MAXでした。

でも絶対今日行かなきゃって理由があったので車




子ども達が大好きなのでごっそり用意してくれていました。

娘はまたお気に入りの甚平でドキドキ




娘にプレゼントしてくれたセットで相変わらず遊ぶ息子音譜

分かるよ分かる、キッチン大好きだものね。




お気に入り携帯




先日買ったレゴビックリマーク


帰って来てやっと

iBUFFALO docomo ARROWSTab LTE 【絶対気泡ができない】液晶保護フィ.../バッファロー
¥3,465
Amazon.co.jp


本体を使いました。

手元に来たの半月前だ…なかなか触る気になれず。


【AR画面保護フィルム】 docomo AQUOS PHONE SH-01D専用 画面の美し.../モバイルフィルム
¥価格不明
Amazon.co.jp


本体だってなかなか使うのに苦労しているってのに。


それより喉が辛い。


殺人集中治療室―看護婦瑠美子の名推理 (ノン・ポシェット)/祥伝社
¥530
Amazon.co.jp


読み終えました。

短編なのね、1つ1つが。

1冊で1つのストーリーと思い込んで借りた物だから随分ライトだなぁと思った。


今日はしっかり休もう。