息子は体力ついて来たのかそれとも何なのか…物凄い楽しそうにトミカ並べてその説明に入る好

まぁ、ごちゃごちゃと娘が並べたり邪魔するけれどね。


カーズの映画をトミカ達が観てるとこだそうだWハート



昨日はベビーカー置いて幼稚園へ。

ところがどっこい、バス停着くまでに娘が抱っこ連発で結局バスはガッラガラ。

持参すれば良かった。

とは言えベビーカー持参だと分かると運転士さんに乗車拒否をされるので天候次第での通園方法も考えなくては。

引越しまでの間に。

引越せば関係なくなる距離だしきらきら


お迎え行くと皆が既に先生とご挨拶する列の中、息子は廊下を出来たてのスキップで跳ねてましたたまこ②

何でだ…とか思いつつも出来るようになったからちょっとの時でもやりたいんだろうねw




息子が疲れ切ってるので早く休ませてあげたい母、とっとと帰って遊びたい息子、ベビーカー押したい娘。

グズグズしていました。

やっぱ母の店に1台置いておいて正解。


途中で、息子が物凄い大泣きして私の元に。

私が見放した娘を息子は「僕は必要だよ。」とダッシュして連れ戻そうとしたのだけれど。

娘がそんな息子の気持ちを踏みにじり拒否したそうです。


でも結局帰れました青スジ


もう嫌だ。




帰ってしまえば自由。


夫に頼まれた手紙を郵便局に出して来て、その後薬局でおはじき買いました。

このおはじきが凄い兄妹喧嘩を引き起こしたのです。

今までで1番大きな争い。


息子の並べたおはじきを娘がね…よくある事。

私に見せようとしてその前に破壊されてビー玉




嬉しい。

息子が拾った枝に巻きついてくれると。

これからどう糸など這わせよう朝顔





約束のキッチン。

でも、当然…




なるよね。