昨日は、興奮していた息子。

一生懸命にあじさい折ってました紫陽花

幼稚園に持って行くと張り切っていて、ついでに娘にも折ってましたバンザイ

きちんと妹の存在を認めてるのが嬉しい。

娘の練習wcに付き合ったり。

てか娘も気紛れなのでね。

根気強くお付き合いしようとしてくれてる息子に感謝です。




凄いお気に入りで着てはクルクル回転して見せてくれます↑


今日もお天気は不安定。

本当は私のトップス買いたいんだけどな、足りないから。


娘の靴下も買いたいし。


私は幼稚園でがっつりお下がりをいただけているのだけれど、友達は義妹からお下がりは回って来ないし義母もどこかのお古を回してくれて義妹のように新品を孫に…とかない様子です。


複雑だろうけれど距離を自ら空けたからそれは当然な気がするけれどなぁ。