reflection | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
Σ(-᷅_-᷄๑)わっはーーーーーー‼️
Instagramばっかりで、気が付いたらすごく久しぶりの更新になってしまったガーンびっくりガーン

お誕生日のコメントありがとうございますバースデーケーキ
なんだか、なぜなんだか、気が付いたら31になってました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまwww
{C9FB6DF4-9CE4-4C88-A013-EB4797D1F991}
今年は生まれてはじめて自分の誕生日とか忘れてて娘ちゃんのベビーマッサージの予約をしていて、朝からそんな事をしてました赤ちゃん

母になったな…お母さん(遠い目…www)
{1954B106-94F9-401C-A1AA-10A559656036}なのちゃんもあっという間にもうすぐ6ヶ月お願い
新生児からを振り返るだけで、成長に感動して泣けてくるぅえーん

とにかく…もっとマメに更新します!!w