2016 year | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
新年あけましておめでとうございますダルマ
ご挨拶が遅くなりましたアセアセ
{0484AEE0-CCE6-475F-950E-EA9E101B74BC:01}
大晦日は 〝わ!〟のみんなでRIZINを見に行った後、お蕎麦が有名な深大寺で年越しそばを頂きましたっウシシ
{DB9F0642-D803-46FF-8625-649DC990EBF7:01}
毎年年末年始は、地元の幼馴染メンバーと四六時中一緒にいるので、なんだか全然実感が湧かなかったなぁ滝汗

でも、無事に2016年は始まったようですお年玉ww

元旦はおせちとお雑煮を食べた後、天皇杯ッッサッカー
{F4562599-476D-4DD4-B656-1C2A2D97EFE8:01}
東京で過ごす年末年始は色んなイベントが盛りだくさんで、気が付けばバッタバタ♡w

春にはベイビーも誕生するので、来年はそんなお正月は過ごせないと思うので、めいっぱい楽しめたお正月…楽しかった照れ

最後に…
今年も沢山の笑顔とステキな思い出で溢れる1年となりますように、皆様のご多幸をお祈り申し上げますハート
今年もどうぞよろしくお願い致しますッ富士山
{5127393C-AC7F-4395-8CB9-9B534F9C6AA3:01}