Honeymoon | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
ハネムーンでバリに行って来まして音譜
{B6EB7EF2-B13B-4375-BB3C-0E7A18524FCE:01}
青い海と空と太陽とプールがあればどこでも良かったんだけどね、行ったことないところがイイよね❗️ってことで決めたのにひひ
{672F71CF-30ED-4C61-8D51-B64F71B65302:01}
毎日ベランダに野生のリスが遊びに来る素敵なホテルに泊まったよ✨
{A084EB66-664C-45C3-B955-8F50162F2327:01}
プールのアクティビティでアクアビクスやってたら、ジャカルタの中学生くらいの女の子に話し掛けられてお友達になったんだけど、すごい色々話が盛り上がってたのに〝家族と来たの❓〟って聞かれて〝ハネムーンなのー。〟って答えたら完全にひいてた…w
(年齢は聞かれてないw)
たぶん同い年くらいだと思ってたんだと思うあせる
ごめん、今年三十路だわシラーww
{77F80178-9101-4393-918E-65C726EBF34F:01}
バリの歴史にも沢山触れたし…
{BBC1BBEF-03EC-4BEF-A75A-28E2EA13872D:01}
ヨガレッスンも受けてみたニコニコ
{E8669BB8-629D-4F2E-9BA5-050AB742C603:01}
海とプールで散々遊んで、とにかく楽しかった!!
{14360A54-75DD-47D9-B6FB-FF97999279EE:01}
バリって花と緑が沢山の素敵なところ♡
{4C06A736-1C67-4D27-A148-477A3AA1A123:01}
帰ったら『食べて祈って恋をして…』を見ようと思ってたんだった❗️
DVD探しに行かなきゃ😁