一度はおいで。 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
この前、草津に行ったのにひひチョキ

休みの日だったから混んでるかなと思ったけど、ありがたい事に意外と大丈夫だったょラブラブ!
{EB14BEF8-BC3D-4C2A-A451-BFBECF0A2BBF:01}
まず、写真撮ってる間に1時間に1本の、湯畑行きのバスに乗り遅れ~ww
{CAD4C519-5DBE-4FA3-8325-AA9EF17017E5:01}
自然の大露天風呂で癒されたり~、
{0526112E-A891-4231-B7C4-2C27D556909B:01}
湯もみ体験して賞状もらってみたり~。
{72BD0386-CE40-4B45-A9FA-7F57A9E7D3D8:01}
何かと食べまくり~、
{398F3DDE-5115-4813-A12F-A5E89A3986DF:01}
熱帯園行って~、
{6BFAD678-9AD6-4EAC-9C32-171FCA43156C:01}
また温泉入って~。
{C63563FA-9616-4895-A1CA-855510E2295B:01}
大満喫♡
楽しい思い出写真がありすぎて全部載せられなーい‼


そして帰ってそのまま仕事に行くと言う荒技に出たよにひひ
(さすがに帰ってポックリだったけどwwwぐぅぐぅ

しかし…楽しすぎたなぁぁ