迷惑メール続報 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
最近の迷惑メールってすごいんだね!叫び
何としてでも返信を求めるんだねww

前回の記事の最後におまけの写真載せたでしょ?

その続きがまだまだ現在進行形で続いてるのよ得意げ
{3CCF327F-8FD8-4536-8165-BEE5D1083049:01}
うん、みさのアドレスからして吉弘なわけないし似たようなアドレスの人も絶対いないと思うんだ!!ww
{BCE83BAE-6D47-45BE-B765-A18A17080A2C:01}
おぉー、「間違ってますよ」のメールを催促してるわけですね。

でもね、masyaのアドレス変すぎだよ?w
{963813A5-FD36-4A37-8946-379EFB1BAB41:01}
ほうほう、急いでるし、困ってるから…っという内容を入れて来たな得意げw
{C288A1D1-A3DC-441B-BB43-ADB1FE47302A:01}
うん、だったらマネージャーとか何とかの前に吉弘本人の携帯に一回電話してみたら良いんじゃないの?ww
そして、意味不明な大物ミュージシャンアピールは何?wwカゼ
{39789351-593F-4795-824F-0566E03CE6AC:01}
マネージャーとか両親の番号知ってるのに、吉弘の番号知らないのかな?ガーンww

なんか…ここまでしつこいと…あっぱれだねグッド!
もはや楽しんじゃってるよww
いつ諦めるかなぁ合格