sleep | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
友達がサロンの施術を受けてる間、友達のベイビーと遊んで待ってたの星

最初はご機嫌だったけど、だんだん眠たくなって来た様子。ぐぅぐぅ

さらに、母ちゃんに甘えたいのに近くに行かせてもらえないし…。

そうなると…もう…泣くよね~にひひww
火がついちゃってなかなか泣き止まないので…。

そんな時はベビーカーやっっ得意げキラキラ

ベビーカーに乗せてちょっとお散歩ッドキドキ
photo:01

ベビーカーに乗せるとすぐ泣き止むよね~クローバー
揺れが気持ち良いんだろうねにひひ
photo:02

ほ~らすぐ寝た音譜

いーなー(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)
羨ましいwww