フットサル | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
大会2日目。
今日はエキジビションがあり、今年も豪華なゲストの方々に起こし頂きましたニコニコ

【元フットサル日本代表監督 】
アデマール・ペレイラ・マリーニョさん
【元サッカー日本代表】
小倉隆史さん
【元サッカー日本代表】
三浦淳寛さん
【元サッカー日本代表】
福西崇史さん

とっても盛り上がって楽しいエキジビションになりましたニコニコ
ありがとうございましたクローバー

そして、無事2日目を終えて…
photo:01

おや?ピッチに大人達…?
まさかの…?ww
photo:03

スタッフマッチに参加させてもらいましたにひひww

同じチームの皆さんに怨まれても困るので、“本当に下手くそすぎて、珍プレーしか出来ないですけど良いんですね?”って何度も念をおして参加wにひひ

合計しても、ほんの15分~20分程しかやってないけど…もう…あかんです叫びww