うちの3姉妹 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
がーんしょぼん((((;゚Д゚)))))))しょぼん
“うちの3姉妹”ブログが終わってしまった。。
photo:01



おぉ。。悲しすぎるヽ(;▽;)あせる

うちの3姉妹ってね、今やアニメ化や書籍化もされているから知ってる方も多いかと思うんだけど、
マンガ家の松本ぷりっつさんが3姉妹の子供を育てる上で日々起こる、子供達の日常での面白話や成長記を、イラスト交えて書いてるブログでね、2005年から始まって、その頃3姉妹は5歳、3歳、1歳だったかな?

たまたま友達に、
“面白いブログがあるんだょー音譜

って教えてもらって、
ブログが始まってわりかし早い段階で読み始めて、そっからずーっと3姉妹の成長を楽しみながら読んでいたのょクローバー

そんな3姉妹の末っ子のチーちゃんが卒園して、小学1年生になったのきっかけとして?今回ブログが終了してしまったのょね・・・(T ^ T)

みさの楽しみが…叫び

ものっそいショックだけど、本気でショックだけど、3人共、立派に大きくなったんだなと…キラキラ

そんなコトを、3姉妹に会ったこともないし、ちゃんと名前も顔も知らないみさが勝手に思うわけです。w