みさルール | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
毎年31日は大型銭湯に行って、
ゆっくり湯に浸かって一年の汚れをキレイに落とし、年越しに備える家

っと言うステキルールを2年前から自分の中で勝手に決めたので、今年も行って来たニコニコ

1誰も行かないと言うので、仕方なく1人で・・・キラキラww

そのルールを搭載してる人は意外と多いのか、偶然なのか、お風呂が完全に芋洗い桶状態だったぜょ。。叫び

しかし、すっきりーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

これで後は、ご飯モリモリ食べて、年越しするだけだっっクローバー

photo:01


帰って来て、とりあえずサッパリした風の写真を撮ってみたら、“宝”と言う文字がガツンと写った!!
ナイス♪( ´▽`)

なんか良い事ありそうやーん音譜

皆様、今年は本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
来年も、シャカリキ毎日楽しく頑張るどーニコニコ

良いお年をーー♪( ´θ`)ノ