LOVEトーク | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
以前にも登場した、幼なじみ子の家にやって来ましたニコニコ

クリスマスのステキエピソードを聞いてほっこりラブラブ!音譜

海外に住む、遠距離恋愛中の彼が、手編みのマフラーと一生懸命日本語で書いたカードやら、手作りのクリスマスソングCDを送って来てくれたんだって(T ^ T)キラキラ

photo:03



ステキ・・・恋の矢

まったり音譜ほっこりドキドキ

そんな彼女は今日イキナリ思い立ち、航空券を購入し、明後日から彼の元へ行く事にしたんだそうなww

し、幸せそうですねラブラブw
photo:02



今朝連絡が来て『ねー、もしかしたら年明け会えんかもー』

って連絡来た時は爆笑したわww

どんだけアクティブやねん!!w

もう少しまったりしたら帰ろーっとニコニコ