サンタさんへ | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
こんにちわメモ

私は東京都に住む25歳の女の子です。

今年は1年とっても良い子にしておりましたし、これまでもずっと、悪い事もせず良い子でいるのに、小学校を卒業して以来、
サンタさんは私のところに来てくれなくなりました。

何故ですか?

大人だからですか?
確かに私は大人と呼べる年齢ですが、私は子供心を忘れていません!!

子供と同じ目線で、同じ価値観で遊ぶ事だって出来るし、子供と仲良くなるのは超得意です超‼


だから、今年は来て下さい。

わたしは、このお人形が欲しいです。
photo:01



これが入るくらいのビックな靴下がないので、これが入るくらいのショッピングバッグを枕元に置いておきますね音譜

PS:薄目を開けて起きていたりしませんので、安心して下さい。


望月みさより。