同級生と子ヤギちゃん。 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
カフェでまったりしすぎの図。
photo:01



こんな遊びまでしちゃうの図。
photo:02



こんな感じで、まったり盛り上がりすぎてたら、お会計時に店員さんが実は清順の同級生だったと発覚w

清順がK_POPと韓流への愛を熱弁してたのを完全聞かれた模様ッッ耳w

・・・恥ずかしがる清順ww
もっと、、早くいってくれれば良かったのにねひらめき電球wちーん。w

世の中狭いよねー本当にひひ
壁に耳あり、障子に目ありだなニコニコ

え、使い所ちがうっけ⁈wキノコ

そして、ここのカフェね、なんと!!ヤギがいるのーっラブラブ!
photo:03



ヤギ・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超かわゆす超ッッドキドキ
photo:04



完全に通ってしまいそうです。にひひ