ラストナイト‼ | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
いよいよ、ラストナイトッッ‼ニコニコ

あっという間やねぇ( ´ ▽ ` )ノ

荷物が劇的に増えてしまい、明日それを全部持って帰ることを想像すると、涙が出ちゃう。。

だって女の子だもーんw音譜
(女子アピールw)

主に邪魔になってるのは、ロッテマートって言う、コストコみたいな地元大型スーパーで買い物をしたんだけどね、みさ、そーゆー大型スーパー大好きやねん‼
アドレナリン全開でお買い物にひひww


これがまたカートが大きいから、そんなに買ってないつもりが、お会計してみたら、袋とかでは絶対持ち切れない量になってまして、ダンボール大に無理矢理仕舞い込んでお持ち帰り叫び

えーっと。。帰りはそれと重たくなったスーツケースと・・・w
えぇーい!
どうにでもなれぃガーン

PS:みんな心配してくれてありがとうドキドキ
現地の方々も何の事件もなかったかのように平和に過ごしてる風だからたぶん全然ケンチャナヨー♪( ´θ`)ノ

明日無事に荷物持って帰れる様に祈っててぇーっw柔道