アンサー( ´ ▽ ` )ノ | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
えみの家でもなく、ぱぴ散歩でもなく、素直に東京ディズニーシーでしたぁにひひ

正解の方もいたねぇ合格

答えてくれてありがとうラブラブ

いやぁ・・・。
誰も答えてくれなかったらさー、、
淋しかったやん。切なかったやん。ww
1人で何しちゃってんの⁈って話になるやん⁈ww
良かったよ本当にひひ

photo:01



昨日、急遽決まったので、今回のディズニーハロウィンは仮装なしですw

なので、せめて!!
と思ってあのワンピースを引っ張り出したわけですにひひ

悲しいかなもう25なんでね、普段はなかなか着れなくなってねww

ハロウィンの季節ってだけでソワソワふわふわ気分なのに、
ディズニーってば見事にハロウィンの可愛さを創り出してくれるドキドキ

photo:02


はぁ。可愛い・・・。

photo:03


ほぅ。ミステリアス・・・。

photo:04


ひゃあ。抜け目ない・・・。

園内をお散歩してるだけで、大満足出来るわぁニコニコ

園内をテリトリーとしてる小鳥達、あなた達は分かってるねえアップw
photo:06



みさが鳥だったら、完全にこっそりと巣を作るねヒヨコw

さて、、。
今年のハロウィンパーチーはどしよーかなん音譜

photo:05