新旅足橋 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
新旅足橋(しんたびそこばし)へ行ったとさ音譜

高さが200mもあると言う事で、観に行く事になったの( ´ ▽ ` )ノ

『家から30分位だからグッド!

って言うからみんなで出掛けたのに、
1時間経ってもまだ着かず、

『まーーーだぁーーー⁇』

って合唱し始めた頃にようやく到着w

photo:03



普通に橋の上は自動車道なんだけど、歩道から見下ろすとかなり怖し。。

photo:02



しかし、のどかな眺めやのぅ星

なんとか写真で、この高さのすごさを伝えたくて、必死こいて、

上から撮ってみたり、
photo:04



命の危険を伴いながら、フェンスに登って撮ってみたり、
photo:05



足を投げ出して、比較してみたり・・・。
photo:06



色々したけど、結局横からが1番手っ取り早かったみたいww
photo:07



ちーんw

私たち合唱団は、ちょいとナメていたので、こんなにすごぃとは思わず、頭を下げたのは言うまでもありませんw

す、すいませんでした。シラー

機会があれば是非!!
見て損はしないだょ♪( ´▽`)

こんな喉かな風景を見て帰って来てしまったから、東京のスピードについて行けません。ww