日本の車窓から。。 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
音譜とゅるるるっとゅるーるるるーる音譜

実家、岐阜へと向かっておりますドキドキ

隣の女の子がアイスを購入。
新幹線のアイスって高いけど美味しいんだょねー( ´ ▽ ` )ノ
知ってるねぇにひひグッド!
みさも食べたいけど、もう着いちゃうから、我慢。。じゅるり。

いーなーいーなー目じゅるり。

今回の里帰りは、
友達の結婚式です( ´ ▽ ` )ノ
もはや今年、5・6回目?w指輪

おめでたーいラブラブ!

本当は、
昼過ぎには着いてる予定だったのに、起きたらすでに昼過ぎだったんですが、どーゆー事でしょう?w

なーんも用意してなくて、
マッハで準備して、ゆっくりご飯食べて、マッハでシャワー浴びて、マッハで出てきたので、忘れ物がいっぱいな気がしてなりませんw

大丈夫‼
いつもなんとかなるからグッド!

何もないけど大好きな実家晴れ
楽しんで来るーっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01