ぬか漬け | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
酵素風呂へやって来ましてニコニコ

酵素風呂とは・・・

米ぬか酵素のお風呂なんだけれど、
火とか電気とか何にも使ってないのに、50~70度の発酵熱があって、それで身体をじんわり温めるの音譜

photo:01



みさって昔っから本気で汗が全然出ない人でね、岩盤浴通ったり、半身浴したりして、少しずつ出る様にはなったんだけど、米ぬか酵素風呂は、そんなみさでも半端ない汗が出るのだょ!!

オススメー♪( ´▽`)

しかーし、
普通の酵素風呂は、檜のオガクズとか米ぬかとか、なんだか色々混ぜて、匂いがあまりないようになっているんだけれど、みさが行ってるところは、完全米ぬかなので、酵素風呂の後は自分が漬物の匂い満載になるわけよ。w足あと

米ぬかのおかげで、お肌とかはとってもすべすべになるけどねラブラブ

漬物女子。

だから、出掛ける前とかにはなかなか行けないのですね。w

とか言いつ・・・
今日は力強くこの後友達の家に行くのさっwグッド!

漬物の臭ぷんぷんさせながらヒツジw