修羅場 | ACErs

ACErs

岡山大学を目指す高3男子の計画的勉強と日常(願望)

どうも、こんばんは。









思ったほど点が取れなかった、とか












今年は合格点が高かった、とか













時間が足りなかった、とか












もっと早くから勉強を始めればよかった、とか


















そういうの、どーでもいいんです。









落ちました、はい

































だからまたもう1年頑張ります!




優しく見守って下されるとうれしいです。






上みたいな暗い文章、嫌い。










2年生のころ、全くと言っていいほど勉強をしなかったぼくが





短い期間だったとしても本気で頑張れたということ






200点以上点数を伸ばせたことが





もう1年、浪人してちゃんとやっていけるという自信になりました。








親にも迷惑をかけるし、今度こそは!














ーーーーーーーーーーーーーーーー





最近姉から誕生日プレゼントということで、青いリュックサックを買ってもらったんです。
















それを背負って毎日塾へ通っているのですが















そんな塾への道のりに


































「ちょっと・・・・・・これはどういうことよ!!」



















「違う・・・・・・違うの!!!」
























修羅場が待ち受けていました。























激闘を繰り広げていたのは見た感じ小1,2くらいの女の子2人。






激情する髪を2つに分けた女の子







なんとか怒りを鎮めようと謝り続けるショートカットの女の子














「どうして・・・・・・どうしてよ・・・・・・」










「ごめんなさい・・・・・・」











流れ的に浮気による夫婦喧嘩?





女の子同士だけど、ショートカットの子が







「○○ちゃん髪短いから男の子ね!」






って言われたんだろうな、きっと。









「それであの女はなんなのよ!」






「私・・・寂しかったの・・・・・」






違うみたいです。どうやらこれは百合です。







女同士の泥沼三角関係・・・・・・・!






恐ろしさのあまり続きは見ていませんが、彼女たちは一体どこであんな情報を手にいれるのですかね?






やっぱあれですかね。








小2の頃、幼馴染の女の子も呼んでいた










少女漫画という名のエロ漫画 (当時のぼくには何が行われているか全く分からなかった。)








本当に女の子って早熟・・・・・・。