1月22日 | ACErs

ACErs

岡山大学を目指す高3男子の計画的勉強と日常(願望)

おはようございます。


週末は風邪を引いてしまいました。


今はもうなんとも無いのですが、インフルエンザとかも危ないので気を付けないとですね。




さて1月も終盤に差し掛かって、いろいろと予定や約束が入ってきてるんじゃないでしょうか?




この季節が来るたびに思います。



「今年こそは。」








そう。手帳です。





家族や友達の誕生日、1ヶ月内の計画、その他もろもろを書き込んだ



試用期間3日のメモ帳。





覚えがある方もいるんではないでしょうか?





「忘れ物がひどいから手帳をつけよう!こまめに見て気を付けるようにしよう!」








そして手帳の存在自体を忘れる……と。





今年もこのパターンになる確率が非常に高いのですが、懲りずに挑戦します。






今まであらゆるメモ帳を買って来ましたが、今年は百均の小さくて厚目のリングノートにしようと思います。(高いの買っても結局続かなかったしね……)




今年こそは!



数ヶ月後に
「手帳つけてればよかった……」


て後悔しないように!





では行ってきます。