遠征に行って来ました!


広島
大阪
大阪
名古屋
東京
東京
東京(TIF)
東京(TIF)
大阪
広島






計10日間!

広島前日の長崎を含めると11日間!

やった曲数82曲!!!










わぁ〜〜👏👏👏








こんなに長い遠征は初めてです!





広島で始まり広島で終わる…



最後の広島は広島でのライブハウス初体験でテンション高かったです!!



大阪も計3回もいけたし!大阪弁だ!!!ってなった!物販とかで!
あとドラム缶が置いてあるところとかあってね!
胸熱だった!!




名古屋は本当に理由もなく好きだ!
一年ぶりの名古屋だったのよぉ
幸せ照れ
楽屋裏が厨房みたいでたのしかった(;o;)





そして東京4日間!
東京2日目のライブハウスが印象に残ってる!

背景で伝われ特徴!

{F7B2C05F-79C3-4EF8-8F94-6B7A1C96792B}










どこのライブハウスもそれぞれの内装で私をいつでも楽しませてくれるのだよ…

普段行かない会場はやっぱり楽しいのです。

建物大好き✌︎



建物の振り返りみたいになったけど、





えっとぁ!TIFにいったんです!






3月中旬からshowroom審査があって、そこから最終審査5月14日で私たちのTIF出場が決まったんです!





よ!





何もかもがあっという間だった!





みなさんの力がなければ自力では絶対に行けてなかったです!




絶対に!







熱量が好きです!ライブのね!




でも私たちの熱はいつも一方的で独りよがりな気がしてたから、DOLL FACTORYで本当に1番後ろまで手が上がってた時は、アレーみんなみてくれてるのぉぉぉ???って、ライブを楽しもうとしてくれてて嬉しかったんだな!



手の事以外でも、リズムに乗ってくれてたり、ただ前後の出演者の関係でそこにいるだけじゃなくてパピロジェのライブを観てくれてるのがすごく嬉しかった!



1番最初のSMIL GARDENは一曲で本当にあっという間だったのよ!


1日目のDOLL FACTORYは想像してたより会場が広くて人が敷き詰まってた!!





最後のDREAM STAGEは空が突き抜けてて、手を伸ばすけれども到底届きそうにもなかった!

でも広いなぁって思った!

こんな広いのね!って思った







嬉しかった事と楽しかった事以外にもそれ以上に思うことがたくさんあった!本当にたくさんあった!
たった2日なのにたくさんの事を考えた!







すごい!









最後に




いつも応援してくれるみなさん、パピロジェに入れてくれたり、遠征は運転してくれたり、曲を作ってくれたり、色々な面倒を見てくれる社長、マネジャー、スタッフのみなさん、パピマシェさん、メンバーのみなさん改めていつも本当にありがとうございます。



色んな人に色んなところで助けてもらっています。



これからも頑張るからこれからもよろしくお願いします。これからもこれからも。