皆さん こんばんは!

約1週間ぶりの更新になってしまいました。

ごめんなさい🙏

では早速続きを話します。

2泊目の宿舎は、桜舞という所で伊豆高原のグランパル公園の近くにある所です。

ここもお部屋に露天風呂があり、食事は部屋食でこれまた夜に金目鯛の煮付けが出てきてめちゃ美味かったなー。味もしっかりして白米が進むんだよなー。そして貸切のお風呂も予約制で入ることができてすごく良かったのがシャンプーBARになっていて6種類くらいありボディソープも3種類あり使ったことのないシャンプーリンスを使いました。

今日のメインのお話が、なんと宿に飼われている猫ちゃんが5、6匹いるみたいでそのうちの1匹がめちゃ愛嬌良く人馴れもしていて私は猫よりも犬派ですが、初めて猫が可愛いと思えるくらい可愛いかったのよ!後からクチコミなどでも愛嬌抜群!この猫目的で泊まる人もいるくらい人気の知られた猫ちゃんでした。^_^

写真がこちら!

名前は後から知ったのですが、さくらちゃん女の子でした。

扉を開けていると部屋に入ってきてとても慣れている様子で2時間くらい部屋に入れて遊んでいました。

もうさくらちゃんの虜になっちゃいましたね。

こんな宿あるなんて知らなかった。

ぜひこれからもここ利用したいし他にもこのような宿を知ってる方いましたら、コメントで教えてください!

そんな感じ2日目が終了し3日目は前回も行ったスポットへ行ってホテルに行きました。

このホテルもまたすごかったので次回、最終章でお送りしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また更新します!

おつぱぴー!^ ^