インスタで見てて気になってた爆笑ラブラブ

{927A99BC-E960-4359-BA88-2D0815FD5975}

キールズバタースティックリップトリートメント のローズの色を購入しました〜〜!
 
{C0032C3B-F990-41DA-BB3B-E22DC7132EEF}

 
元の唇がこんな感じ照れ
 
{51190F08-8D70-4154-BFA5-26ED6ABA8EAE}

塗ってみるとこんな感じ
 
{7E482AAA-D339-48E7-B220-BF597F3434B7}

ちゃんと色が付いてます〜〜チューチュー
スッピン風メイクをしたい時とか、ちょっとそこまで行くときに丁度良い色合いニコキラキラ
このリップ一本でさっと塗れるのがいい!手軽さ〜〜ニヤリルンルン
舐めると←若干甘い感じがした笑
キールズのお姉さんは、特別味はしないと言ってて冷や汗ハートハートハート
リップトリートメントなので塗った感じもしっとり!!
 
{2DE019E1-412C-4C9F-8CDA-CFF314FA5DC8}

種類は5種類で、カラバリは4種類ニコニコ
2種類は無色ですパンダイエローハーツ
ヌードも付けさせて頂きましたが、ローズより落ち着いた色合いでしたウインク
 
グロス付けたらどうなるんだろう?と思ってケイトのブルーグロスを重ねて塗ってみましたニコニコ
{2B1C07F6-5012-424A-A37D-ED2857C7B324}

 
ちゅるんちゅるんラブになる!!!
ナチュラルにはリップ一本で、お出かけだとグロスを重ね付けしたら一気に華やかになりますチュールンルン
 
これは久々のヒット商品です!