行って来ましたえーんえーんえーん


大腸検査ガーンガーンガーン


膵臓がんの術後でそこそこ癒着があるようです


今回は一発でルートの確保出来ました


でもなかなか便が出なくて、シンドかったです


麻酔なのでうつらうつらしちゃうのかなぁと思ったら


意識はしっかりしてました


前回麻酔無しだったので、麻酔の必要性を感じました


麻酔無かったら、もっと苦しかったと思います



で、結果はポリープも無く、悪いものもありませんでしたチューチューチュー


結果オーライなのですが‥


じゃあマーカーの上がりは何❓って事ですよね


やっぱり遠隔転移が活発になって来た❓



帰りにはご褒美にスシローで夕食



シャトレーゼでアップルパイ、旦那様はどら焼き、義母にはプリン🍮


絶食と腸の洗浄でぼろぼろになっていましたが


帰りは足取りも軽く帰って来ました


病は気からって事ですよねニコニコ爆笑ニコニコ



家の近くで大きな工場火災🔥があり友人達から大丈夫❓コール


生存確認の為に会おうと言う事になりました


白内障の手術をしたり、緑内障になったとか65歳ですからね


色々ガタは来ていますよねニヤリニヤリニヤリ



明日かららっきょう漬けの支度です


今年は買って漬けます


梅も高いようなのでどうしようかと思っています


梅の酢漬けだけは作ろうかと思います


シソジュースのように牛乳と混ぜると飲むヨーグルトのようになります



長〜い1日が終わりました


おやすみなさい💤ふとん1ふとん3