水泳部のお食事が銀座だったので、帰りに新橋のみっちゃんでテイクアウト


写真撮るの忘れたガーンガーンガーン


ずっと食べたかったので美味しかったラブラブラブ



水泳部のお食事は








私達には、丁度良い量です


高校生に戻った気分で盛り上がりました爆笑爆笑爆笑


次回は船で食事したい🍽️との希望があり、屋形船は膝が痛くて座れないからテーブルのを


探し中です


この歳になると、皆んなどこかしら痛くて笑っちゃいますよね爆笑笑い泣き爆笑



次の日は孫の入園式に着る洋服を買いに西武デパートへ


デパートでのお買い物久しぶり照れ照れ照れ


日曜日なのに空いていました


その後ユザワヤに!


めちゃ混んでいましたw


お泊まりしたので婿殿が朝食を作ってくれました


美味しかったです





我が家にも春の気配





今年は山椒の佃煮作れるかなぁニコニコニコニコニコニコ



遊びにきがてら、送ってくれて今週はプチ台風🌀が吹き荒れていますびっくりびっくりびっくり


明日も早いのでもう寝ますふとん1ふとん3


直ぐには寝れないけど、とりあえず横になります