マーカーは下がって来ています


でも抗がん剤を飲んでるから下がって来ているのかもしれないね


やめて上がって来たら嫌だしね


ドクターもこんなケースは初めてだそうで、何が起きているのかわからない


7月ぐらいにCT撮ったりして見ましょうと言う事になりました


て事は7月まではTS-1は続投ですかね


シンドイけど我慢出来ない程じゃないので頑張りますわ爆笑爆笑爆笑


昭和の人間だから我慢強いらしいですびっくりびっくりびっくり



病院の後はテラスモールで薬をもらって待ってる間にランチしてます


写真撮るの忘れたけど今日はしらす丼


頑張って半分食べました


ワカメは消化されずに出てくるので旦那様に!爆笑爆笑爆笑


いつもは色々と買ってくるのですが昨夜から体調不良で


薬もらって帰って来ました



いつも買うのは梅園のあんみつ


これだけは、外せません照れ照れ照れ


金曜日は糖尿内科なので夕飯はテラスモールかなぁ


2:30の予約ですが、診察は5:00近くだと思ます


毎回の事なのでこんなものかと‥



発表会まであと5日、そろそろ気合い入れて練習しなくちゃびっくりびっくりびっくり