あけましておめでとうございます


今年は大きな波が来ませんようにおねがいおねがいおねがい


術後4年目に突入します


抗がん剤(TS-1)はいつまで続くんだろう



我が家の年越は、カニと年越しそば





昨年はコロナで何もできず、寝正月でした


大晦日は、血糖値が上がりすぎて388?


具合が悪く、おせち作れるかな?と言うくらいでした


休み休み1日かけて煮物を作りましたショボーンショボーンショボーン


皆んな煮物が好きなので、買って来たおせちと煮物は作る様なので


おせちは頼まないです


お重に収まらないので大きなお皿で出します


紀文の錦玉子が大好き❤💕で伊達巻は一本ですが錦玉子は2本買います


蒲鉾は鈴廣です(実家でそうだったので)


お正月だけは奮発します


お芋は、実家がそうだったので八つ頭を使います



朝から戦闘モードで動けるかしら?