スター自己紹介

2019年10月 自己流タイミング

2021年3月 クリニック受診

2021年7月 総合病院へ転院

2022年1月 人工授精(4回陰性)

2022年11月 採卵1回目(凍結1個)

2023年1月 移植1回目(陰性)

2023年3月 人工授精5回目(陰性)

2023年5月 採卵2回目予定


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート現在35歳の1人目不妊治療中パピコですニコニコ原因不明の不妊症びっくりマークたまに愚痴も吐きますが、一生懸命不妊治療に向き合っていきたいです立ち上がる


採卵から1週間経ちましたにっこり

だんだんと排卵済みだったことへの

ショックが強くなってます笑い泣き 







先生が

3つの卵胞が排卵してなかったとしても

実際は獲得出来てたかは分からないですし

まずは2個獲得出来て良かったです

って言ったんですね






きっと慰めてくれたんでしょうけど

なんか引っかかって笑い泣き

手術室に入ってから待機時間が長くて

先生なかなか来なかったんですショボーン






事前の診察で1つ排卵済みだったから

他も排卵する可能性は大な訳で

もう少しでも早く採卵出来たら

ギリギリ間に合ったんじゃないか…とか

いや、素人考えですし

先生だって忙しいですからショボーン

決まった時間があるのは分かりますショボーン







今回の採卵は若い先生で、

ベテランの先生が隣で教えてる?

指示してる感じで、

私にとっては大事な大事な1回だから

(なかなか採卵の予約が取れないし)

教育してる場合じゃないよえーんって

言いたくなりましたえーん

早くして〜びっくりマークみたいな笑い泣き







大学病院なので…

若い先生が多いです

先生の隣に研修医?が一緒にいる事も

多いです

内診されながら研修医?

に説明してることもしばしば笑い泣き






今後の医療のために

研修や教育に協力しますって同意書も

書いています

その分すごく熱心だなって感じますし

話もしっかり聞いてくれます

普段は全然気にならないですし、

協力したいなって思っていますニコニコ







でも今回は

モヤモヤが止まらない笑い泣き






なかなか採卵の予約が取れないので

今回ダメだと

また採卵待ちになるんですショボーン

それでモヤモヤしてるのだと思いますえーん






ふぅー…


明日はいよいよ凍結結果を

聞きに行きますニヤリ

夫が付いてきてくれると言っていましたが

どうしようかな、

2人で聞くか、最初に私だけ聞くか…






夫は楽観的なので笑い泣き

大丈夫でしょびっくりマーク前回1個しかなかったのに

凍結出来てたしびっくりマーク大丈夫だよ爆笑

って…





いやいやいや

そう甘く無いのよね

って言いたくなりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日までドキドキです驚き