〜子犬ちゃんご紹介〜


ーTP ブラック♂ー


母犬 しらす 1.8kg

父犬 リンク 1.5kg


小さな小さな両親から生まれたボク😘


成犬時2〜2.3kgサイズ予想


漆黒のような綺麗なブラックカラーに

隠れてもったいない

クリックリお目👀


お鼻も短く

短いしっぽをブンブン振って

擦り寄ってきてくれる姿は癒し以外の

何者でもありません(*´∀`*)





ーMix犬ビションプーー


母犬 モニ(ビション)  4kg

父犬 テット(TP)  1.3kg


1番左♂・・カフェオレのような

優しいクリームカラー

少しタレ目な所もワンポイント✨


真ん中♂・・兄妹の中で

モカのようなクリームカラー

凛々しい顔つきがお兄さんっぽいかな💕


1番右♀・・ミルクティーのような

兄妹の中でも淡いクリームカラー

1番小さくちょこちょこ必死で

歩く姿が末っ子っぽいです照れ


皆綺麗なツートンカラーが出て

ご家族様が早く決まりそうなくらい

激カワなビションプー兄妹です(*´꒳`*)





ーTP レッド♀ー


母犬 ジョア 2.8kg

父犬 ハレルヤ 1.4kg


まだまだおチビな美人3姉妹が登場びっくりマーク


両親に似て

愛嬌たっぷりで甘えん坊なお姫様達(*'▽'*)


仲良くお手手繋いで

寝るのも遊ぶのも一緒な仲良し姉妹口笛




気になった方はお気軽に

お問い合わせ下さいませ♪


📞0877-85-5871

💌shop@papipu-pet.com指差し



下矢印下矢印トリマーさん募集中下矢印下矢印