🐶 子犬紹介🐶

〜apricot poodle〜





もこもこ毛量💭コロコロ胴体🐥

ドワーフ体型です。

スタッフ一押しの女の子です🌷


真ん丸とした輪郭に短いお鼻⭐︎

お顔がとっても可愛いですよ❣️

まるでぬいぐるみです🧸🩷


おっとりした性格で、甘えん坊な子です🐾兄妹犬や他のワンちゃんにピッタリとくっついていますよ


父犬の可愛いお顔をしっかり引き継いでおります!!

父犬 キング(レッド) 1.6kg

母犬 つみき(レッド) 2.3kg

※成犬時2.0前後になります飛び出すハート

ティーカップ〜タイニーsssサイズになりますおねがい





〜bichon〜







真っ黒なお目々に真っ黒なお鼻🖤⋆͛*͛

色素、抜群です

垂れ目のまん丸お目目の癒し系フェイスです🌸


抱っこが大好きで愛くるしい性格の男の子です❣️


毛量大✨まだまだ幼いければ、ふわもこ🫶🏻

まるでぬいぐるみです🧸


父犬 シャーベット 3.3kg

母犬 わたあめ 5.3kg

※小ぶりサイズ予想






〜maltese〜





真っ白なふわふわ綿毛のようなマルチーズ君です音譜

極小サイズ予想で成犬時2.0㎏程度になります❣️

片手にすっぽりおさまる、ちゃちゃな子

春のお散歩で、スイングからお顔を出している

様子が目に浮かびます照れ


ホワイトカラーにありがちな涙焼けも少なく白さが一層引き立ってます

ちょっぴり強そうな目力で、アイコンタクトも

ばっちり出来そう👀


父犬 ミント君1.5㎏ 

※当犬舎人気ナンバー1のパパさん

母犬 クッキーちゃん2.0㎏






〜maltipoo〜






待望のツートンカラーのマルプー君登場!!


濃い目のクリームにくっきりホワイト‎🤍

成長してもカラーの配色は変わりませんので

ご安心くださいニコニコ


ふかふかの毛質で、お目めもクリクリばっちりさん

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞📸で大量の「いいね」が届く予感💕


三人兄弟の末っ子だから甘えん坊さんコアラ

クンクン言いながら、スタッフの後を

おいかけてきますクローバー


健康診断良好&ちっちゃなBODY立ち上がる






気になった方はお問い合わせ下さいお願い


桜0877-85-5871桜
卒業証書shop@papipu-pet.com卒業証書




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

トリマー募集中!!