マルプーまみれのマルプー祭り‼️



母犬プードルのキャラメルちゃん

父犬マルチーズのミントくんのベイビー🤱

お母さん似の色素濃いめが出てます☺️

マルチーズらしいお鼻の形🧡




お母さんマルチーズのこみすちゃん

お父さんプードルのすうと君のベイビー🤱

みんな明るめのカラー🩵

お母さん似のまんまる顔😍

お父さん似の大きなお目目になるかな💭




お母さんトイプードルのいとはちゃん

お父さんマルチーズのライトくん

こちらもお母さん似で色素濃いめです😊

お父さんのような元気でやんちゃさんになるかな

...。


みんな生まれた日もよく似ていて兄弟のみたいですね

それぞれ親の特徴が出ていて成長するのが楽しみです☆☆☆


また大きくなったら載せますね😉


気になった方はお問い合わせ下さいびっくりマーク



トナカイ877-85-5871サンタ

クリスマスベルshop@papipu-pet.comクリスマスツリー





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



トリマーさん募集中✂️