超かわいいプードル兄弟‼️








カメラ目線いただきました😉

微笑んでいるようです❣️


お母さんに似て色素がとっても濃く

ディープレッド❤️𓂃 𓈒














こちらも大きなキュルキュルおめめで見つめてます🥺


毛量もたっぷりになってきました(* 'ᵕ' )☆


まん丸お顔に小さなお鼻がちょこんとついた

ぬいぐるみ🧸みたいですよ✨️
















撮影ブースをクリスマス仕様にしたので

サンタ帽子🎅を被せてみました笑


ちょっと可愛いすぎ♡


甘え上手で性格まで大人しいボク💮💯









↑↑↑

こっちの子は今日決まっちゃいました✨️









タイニーsssサイズ予想の僕たち🤩

短いあんよ🐾にクリクリおめめ👀

いつでも尻尾ぶんぶんちゃんです🐝







ぜひ遊びにきてください💨


気になった方はお問い合わせ下さい!!




きのこ0877-85-5871きのこ

にんじんshop@papipu-pet.comにんじん